お知らせ

お知らせ 郡山高校の紹介が放送されます。

3月21日(木)21:00~21:50

ラジオ福島「新高校生へエールを!~オリエンラジオ2024」

(福島高校の紹介の次21:20前後~)

是非、お聞きください!!

 

部活動再編について

女子バレーボール部について、

令和6年度より新規部員の募集を停止します。

男子バレーボール部の新規部員は募集しますので、ご注意ください。

新着情報
画像・動画等のインターネット掲載について

本校の学校行事、対外試合、定期公演などを無断で撮影し、ユーチューブなどのインターネット上に掲載することを禁止としますので、ご理解のほどよろしくお願いします。無断掲載が確認された場合、法的手段に訴えることもありますので、ご注意願います。

保護者の皆様へ(お願い)
 自家用車でお子様を送迎される際には、本校内のロータリーを御利用ください。近隣の店舗等の駐車場や路上には駐車されないよう、お願いいたします。
 本校校門付近の道路は幅が狭く、また、朝晩は交通量も多いことから、自家用車で生徒を送迎される場合は、校門付近では一時停止や最徐行等を行い、交通安全に御配慮ください。雨天時や雪天時は自家用車による送迎が多く、校門周辺の道路が混雑しますので、特に御注意ください。
Jアラートに関する対応について
 全国瞬時警報システム(Jアラート)に関する対応につきましては、内閣官房国民保護ポータルサイト及び
福島県危機管理課のホームページをご覧ください。
 なお、登下校や部活動などの移動時においては、安全が確保されてから行動するとともに、公共交通機関の
遅延等がある場合には、交通手段が確保されてから行動してください。
 また、休校や始業・下校時間の変更等の措置を行う場合は、一斉メール及び本校のホームページをとおして
お知らせします
。(一斉メールに未登録の場合は、登録をお願いいたします。)
平成28年度に創立40周年を迎えました

  創立40周年記念行事の様子は こちら
Copyright ©  Koriyama High School. All Rights Reserved.